#まりあんらいりーゴールデンタイムで活躍 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

今日から5月ですね。
さて昨日放送、オモウマい店
モーニング娘。‘24
牧野真莉愛さん櫻井梨央さんが出演との情報で見ました。

中京テレビの制作の番組なんですね。

出演者は、ほぼワイプですが、なかなか面白いですね。

ご高齢ながらハツラツとした街中華のお店のママさんが、お二人登場しました。


タイプは違いますが、どちらもステキですね。


とってもほっこりしました。

出演者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。