#Gステーション台本 #MM。ツアー追加グッズ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

昨日は、YouTube番組Gステーションの台本制作をしました。
G-キングのコンサート、ライブのレポートがメインのこの番組。

今回は、4月28日のアニバーサリーコンサート東京公演のレポートです。

当日の模様も一部お届けします。現在、どの曲にするか検討中です。


さて、毎週各地で盛り上がっているモーニング娘。‘24のコンサート。
しばらく参戦しないうちにグッズがいろいろ追加されてますね。

MFTも出ましたね。

気付かぬうちにピンポスパート2も!

こちらは、G-キングの開封レポート動画で使うので、毎回買ってます。

次の参戦がかなり先なので、通販で注文しました。



最後に小関舞さんのデビューシングル


しばらく上位にランキングされていませんでしたが、

再びベストテン入りです。

終盤挽回してウイークリーも上位にランキングしてほしいと思います。