#鈴木愛理さんアルバムサイン会当落 #娘ライブリレー⑤ #リハーサル再開 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


3月20日リリース

鈴木愛理さんのアルバム 28/29

発売記念のサイン会の当落発表がありました。

結果は?

7月6日

ポスターサイン会

なんと落選!

久しぶりに鈴木愛理さんにご挨拶したいと思ってたのですが、誠に残念です。

売り切れてなければ、先着順となる3次受付もあるので、チャレンジしてみようと思います。


さて、昨日に娘ライブリレー

ほまめいコンビが登場。

同期で同級生の2人ということで、リラックスムードでリハーサルの休憩時間の雰囲気でしたね。

ハートが出てくる機能が気に入ったようですね。

スクショタイムもいろんなポーズを楽しんでいましたね。

いよいよ高校卒業ですね。おめでとうございます。

ラストは、石田亜佑美さんと牧野真莉愛さんがトリを務めます。


昨日から復活してリハーサルを再開しました。

体力的にまだ十分回復できてない感じで、けっこうきつかったです。

修正点もまだあるのでしっかり直して次のリハーサルに備えたいと思います。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


岸本ゆめのさん 横山玲奈さん





22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

1000回記念 おめでとうございます。


24:00〜モーニング女学院 


つばきファクトリーなども楽しみましょう。





ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう