#ケンミンショーダブルで出演 娘ライブリレー④ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。

昨日放送 秘密のケンミンショー極

モーニング娘。‘24

神奈川県民 小田さくらさん

埼玉県民 横山玲奈さんが登場!

北九州市の魚料理ぬか炊きを紹介

原口あきまささんとペアで上手く返していました。

試食では、いいリアクションです。

コメントもきっちり拾ってもらえてますね。

沖縄県民のそろばんについては、小田さんがf場位置に有利とコメント。

しかし、沖縄時間に対してNGだと返します。

最後は、岩手県民のぐるぐる渦巻き模様のかりんとう

こちらも美味しそう。

初出演ながらお二人ともいい感じで取り上げられていて、爪痕が残せましいたね。

またの出演をお待ちしています。




さて、月曜日から始まった

モーニング娘。メンバーによるインスタライブ
娘ライブリレー
リーダーの生田さんがメンバーに提案して実現したということをブログで書かれていて、リーダーのやりがいのようなものも感じられて頼もしく思います。
4番手は、羽賀朱音さん 横山玲奈さんのお二人。

どちらもメンバーのちょうど真ん中になりますね。

リハーサルのため少し遅れて配信スタート。



2人ともめっちゃテンション高いです。

羽賀朱音さんのお誕生日ということで、横山玲奈さんからプレゼント。

スクショタイムでは、2人でハートを作ったあと、

ふざけて押し合うテンションの高さも笑えますねm。

短い時間ですが、リハーサルの雰囲気なども感じられ、春ツアーが楽しみになりました。

明日は、岡村ほまれさん山﨑愛生さん

ほまめいコンビです。


3月31日の神戸ライブ

タオル回しの新曲「BUNBUN WOTAKU」も披露しますので、

ご予約のご連絡お待ちしております。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら


それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週は自作ロールケーキ食レポです。


北海道銘菓の食レポ