#Mラインユニット #飯窪春菜さん大阪からインスタライブ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


ハロプロOGでライブ活動中心に活躍する

佐藤優樹さん、宮本佳林さん、稲場愛香さん、小関舞さん、小片リサさんがユニットを組んで、ドラマ主題歌を担当というニュースが話題になってましたね。

皆さんソロ活動ではありますが、個々で売り出すとなると予算も膨大になるので、ユニットで売り出す方がやりやすいということなのかもしれません。ひなフェスにもゲスト出演とのことで、楽しそうですね。

今後のMラインメンバーの音楽活動にも注目です。


さて、飯窪春菜さん、新たに舞台出演が発表されたようです。

5月〜6月にかけてのようです。

現在、大阪の舞台のためホテル暮らしですが、昨日は鶴橋で一人焼肉の後、インスタライブでお元気そうなお姿を見せてくれました。

お酒も飲まれて、ほろ酔いのいい感じで楽しそうでした。

大阪公演最後まで無事終えられますことお祈り申し上げます。


最後にハロステでつばきファクトリー新メンバーお披露目シーン拝見しました。

メンバーカラーも決まり、今後の展開も楽しみです。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら




それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube配信は、G-キング情報番組 Gステーションです。(金曜日夕方アップ予定)


北海道で人気の回転寿司 根室花まる