#タイムフリー対象外って何? | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


今日はバレンタインデーですね。

特別高価なチョコは食べる予定はありませんが、お徳用一口チョコがあるので食べようと思います。

ハッピーバレンタイン!


さて私、モーニング娘。繋がりで、同じ事務所(アップフロントグループ)のアーティストのライブに行ったり、ラジオも聴いたりします。
鈴木愛理さん、Bitter&Sweetや松原健之さんのラジオも毎週聴いています。
毎週日曜日にラジオ関西で放送される「松原健之さんの心の旅」をradikoのタイムフリーで昨日聞こうとしたら
タイムフリー対象外という表示が出ました。

タレント事務所の契約等の理由でそうなる場合があると聴いたことがありますが、この番組は先週までずっとタイムフリーで聴けていたので不思議に思っていたら、詳しいことが表示されました。

ラジオ局が誤って過去の放送回を流してしまったため、タイムフリー対象外となったようです。

珍しい!こんなこともあるのですね。

今週放送分は、別の放送枠で放送されるそうです。

ということなので、仕切り直して金曜日に聴きたいと思います。



3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら




それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube配信は、G-キング情報番組 Gステーションです。(金曜日夕方アップ予定)


北海道で人気の回転寿司 根室花まる