#モーニング娘。‘23 glad quarter century日本武道館BD届きました。 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。

先日リリースとなった
モーニング娘。‘23
glad quarter century at日本武道館のBlu-rayが届きました。

私にとっては、声出し解禁後初のコンサートでもありました。

とても楽しくて素晴らしかった武道館コンサートを改めて味わいたいと思います。

DISC2には、ロッキンの映像も収録されています。

こちらは、初めてなので楽しみです。

ブックレットも付いてます。

いろいろ忙しくて、全編通して見る時間はないので、食事の時間など少しずつ見ていこうと思います。


本日は、青春ラジメニアのエリア外リスナーのカラオケイベントにおじゃましてきます。
G-キングは登場しませんが、4月のアニバーサリーコンサートの宣伝もさせていただこうと思います。

3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら




それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube配信は、G-キング情報番組 Gステーションです。(金曜日夕方アップ予定)


北海道で人気の回転寿司 根室花まる