#BEYOOOOONDSも春ツアー日程発表 #飯窪春菜さん新歌舞伎座舞台初日 写真追記 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


飯窪春菜さんが出演する演歌歌手福田こうへいさんの特別公演が大阪で初日を迎えましたなね。


会場は由緒ある新歌舞伎座で、のぼりも立派でステキです。


ご活躍お祈りしています。


さて、OCHA NORMAに続いて

BEYOOOOONDSの春ツアーも発表されましたね。


ライブハウスツアーで、全席自由席(整理番号付き)のようです。

公演数も多くなり、以前のような日常が戻ってきたという感じですね。

ライブハウスの距離感が好きな方もいらっしゃると思いますが、

コロナ禍でゆったりホールで見るのに慣れてしまったファンもそれなりにいるようにも思えます。

座席があるのかどうかなど会場のレイアウトはよく存じ上げていませんが、

ぎゅうぎゅう詰めのスタンディングのみという会場だと

参戦を躊躇うファンもいるのではと思ったりもします。

その辺りのライブハウス公演の事情などもこの春ツアーで知れたらと思います。

また、つばきファクトリーは、ホールツアー3カ所だけ発表されてますが、かなり少ないですよね。

新沼希空さんの卒業公演は最後にやるとして、

そのほかはやらないのかというのも気になります。

このあとJuice=Juiceはどのような日程・会場なのかも発表を待ちたいと思います。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


飯窪春菜さん 井上春華さん 横山玲奈さん




22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 

つばきファクトリーなども楽しみましょう。





ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTubeは、G-キング情報番組 Gステーション#17