#明日の準備 #アンジュルム春ツアー日程発表 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

皆さん、こんにちは。


今日は、節分ですね。

私は、恵方巻きに代わる巻いた食べもののアイデアを考えつつ、明日のG-キングカラオケイベントに向けて準備をしたいと思います。

参加の追加募集もしていますので、よかったらご連絡ください。

参加方法はこちら



さて、モーニング娘。‘24の春ツアーFC先行チケット当落のあとは、

アンジュルムの春ツアー日程が発表となり、

FC先行チケット受付も始まりましたね。


このあとJuice=Juice、つばきファクトリー・・・と順に発表するのかと思います。

日程が被りにくいように少しずつ後ろにずらしていくのかもしれませんね。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


飯窪春菜さん 北川莉央さん 横山玲奈さん



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院 



つばきファクトリーなども楽しみましょう。





ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTubeは食レポ