#モーニング娘。‘24春ツアーFC当落 #牧野真莉愛さんハッピーバースデー | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

スケジュール情報

2月4日(日)カラオケイベント追加募集

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


昨日は、モーニング娘。‘24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
FC先行チケット当落発表でした。

結果は?!




3月16日(土) 八王子 昼公演 落選

3月16日(土) 八王子 夜公演 落選

3月17日(日) 八王子 昼公演 落選

3月17日(日) 八王子 夜公演 当選

5月19日(日) 栃木  昼公演 落選

5月19日(日) 栃木  夜公演 当選

当選2/6という結果でした。
生田衣梨奈さんがリーダーとなって初のツアーということで、
予想通り初日を含む八王子2daysなどは特に激戦だったようですね。
八王子が1公演でも当選できてよかったです。
栃木は群馬より厳しいと思っていたので昼公演の落選も想定内です。
一般チケットで八王子1公演と栃木昼公演にチャレンジしてみようかと思っています。

さて、本日2月2日は、モーニング娘。12期メンバー
牧野真莉愛さん
23歳のバースデーですね。

おめでとうございます。

加入当初からのグラビアや写真集での活躍に加え

テレビのバラエティでもどんどん活躍の場を広げていますね。

野球のことが詳しいというのも個性的ですが、

ドラゴンボールやワンピースなどの漫画・アニメ

更には、昭和の歌やドラマなどご家族の影響を受けたものも話せるところは、

素晴らしいですし、テレビ的にも強みになると思います。

メディアでの活躍だけでなく、

°C-uteさんのような大人っぽいダンスを目指して

高いヒールでコンサートに登場するなど

パフォーマンス面でもストイックに取り組むところもすごいと思います。

私も長年ラジオ番組でお世話になっています。
好きなこといっぱいで活躍できる
ステキな1年になることをお祈りいたします。
バースデーイベント参加の皆様、
盛大にお祝いしながら楽しんできてくださいね。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら


それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週公開のYouTubeは、

北海道で人気の回転寿司 根室花まる