#小片リサさんオリコンデイリー2位! #1週間経っても泣く!(譜久村聖さん卒業映像) | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)
コンサートシリーズ2023 新曲披露
東京公演11月5日(日)
ありがとうございました。

 

皆さん、こんにちは。


今週リリース

ハロプロOG

小片リサさんのニューシングル

映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界

オリコンシングルデイリーランキング

初日2位!

おめでとうございます㊗️


セールス的には3位とほとんど差がありませんが、

ソロアーティストとして2位のランキングは、素晴らしいと思います。

継続的にライブ活動をしたり、リリースイベントなども頑張ってこられたからだと思います。

このあとも注目したいと思います。


さて、昨日配信のハロステ
モーニング娘。‘23
譜久村聖さん卒業コンサートの映像が公開されました。

フクムラダッシュもバッチリ公開

もう1週間前の出来事なんですね。

1週間経ってももらい泣きしちゃいました。

譜久村さんの旅立ちを改めて見て自身も気を成長したいと身の引き締まる思いです。





それでは、週の後半もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!



YouTube金曜日夕方アップ

今週は収録スケジュールの関係でMVを公開します。

食レポ モスバーガー モーニングドッグ&おしるこ

今週は、Gステーション(コンサートのダイジェストなども公開します。)


チャンピオン カラオケMVです。