#ヤンタンGOGO(55)グッズ到着 #モー女振替放送決定! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)
コンサートシリーズ2023 新曲披露
東京公演11月5日(日)
ありがとうございました。

 

皆さん、こんにちは。


放送開始55周年イヤーを記念して発売された

ヤンタンGOGO(55)グッズが届きました。

9月のヤンタン展の会場で購入する予定でしたが、入場制限などもありヤンタン展には入れなかったため通販で注文していました。

ヤンタンスウェットヤンタンハンドタオル

そして、ヤンタンGOGO(55)マグカップ

各曜日のイラストが描かれています。



そこにもロゴがあります。

ヤンタンを聴きながらホットドリンクを飲みたいと思います。


そして、先々週の心のポイント採点のコーナー。

5点でヤンタンステッカーはゲットできませんでしたが、ショージさんネタだったので、村上ショージさんのステッカーとアメもいただきました。

5点でもアメはいただけるんですね。

何だかラッキーな気分です。


最後にネット局のタイムフリーをご紹介した

先日のモーニング女学院

振替放送が決定しました。

12月7日(木)23:00〜だそうです。

聴けなかった方は、是非!



それでは、週の半ばもお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!



YouTube金曜日夕方アップ

食レポ モスバーガー モーニングドッグ&おしるこ

今週は、Gステーション(コンサートのダイジェストなども公開します。)


チャンピオン カラオケMVです。