#とても美しい映像:君と僕の絆 feat.KIKI | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ
次回は田端で 3月5日開催
また、4月9日神戸でBDコンサートも開催。

皆さん、こんにちは!


つばきファクトリー

2月22日リリースニューシングルの

君と僕の絆 feat.KIKI

MVアップされましたね。

優しいメロディに映像の美しさが際立って、とても良い仕上がりのMVになったと思いました。

コンサートで聴くとこれは泣いてしまいそうな気がします。


浅倉樹々さんの卒業ソングとしてとてもステキな楽曲ですね。

CDで聴くのも楽しみです。




それでは、

お元気でお過ごしください♪

ごきげんよう!


食レポアップしました♪


石巻マンガロードをレポート