#SRLBありがとうございました | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ
次回は田端で 3月5日開催
また、4月9日神戸でBDコンサートも開催。

皆さん、こんにちは!

昨日は、神戸でいつもお世話になっているラジオ関西・青春ラジメニアさんSRLB(リスナーボウリング大会)に G-キングが参加しました。

今回で G-キングとしては、3回目の参加です。

始球式も務めさせていただき誠に光栄です。


 G-キングのボウリングの模様は、後日YouTubeでチャレン G-キングとして動画アップする予定なので、ネタバレしないようにここではスコアなど詳しくご報告しません。動画アップをお楽しみに!


(その前に結果は、SRLB関連のサイトにアップされますがあしからず。)


終了後、オフ会にも参加させていただきました。


リスナーの皆様との交流とともに たくさん応援のお言葉もいただけてとてもありがたかったです。

お食事も美味しくてボリューム満点でした。

ご参加された皆様、

ありがとうございました😊


それでは、今週もがんばっていきまっしょい!

ごきげんよう!


食レポアップしました♪


石巻マンガロードをレポート