#ゲットしたグッズご紹介(モーニング娘。‘22秋ツアー) | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ2022
次回は田端で10月30日(日)

皆さん、こんにちは。

昨日、参戦した
モーニング娘。‘22の秋ツアーでゲットしたグッズをご紹介します。

日付入り生写真

 譜久村聖さん 

野中美希さん

らいりー(櫻井梨央)さん



ペンライト 横山さんと岡村さんの色は、よく見て比べると分かりますが、ステージからだと見分けがつかないくらいビミョーな感じです。ミルクティーは白に少し暖色が混ざったような色味です。

そして、ピンポス 今回も開封動画の撮影をしたいと思います。

アクリルスタンド 普段は買わないのですが、今回はお仕事関係でも使いたいと思って購入しました。


アプリを利用してオーダーしましたが、劇的な時間短縮というよりもスタッフさんの負担やミスが少なくなるという意味で、使った方がいいのかなと感じました。

あと、QRコードを読み取る際のスマホの角度や距離などが難しくて慣れるともう少しスムーズかなと思いました。


ということで、

良いサンデーを

お過ごしください。

ごきげんよう!


YouTube番組 Gステーション