#松原健之さん→宮崎由加さん→飯窪春菜の流れのお話 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!


先日のラジオ関西
松原健之こころの旅は、
松原健之さんが新型コロナウイルス感染のため
お休みとなり、
特別編として、ラジオ関西でお馴染みの
ベテランパーソナリティ増井孝子さんが
松原さんの近況や曲を紹介する形で
放送されました。

現在はほぼ回復されていますが、
喉の痛みや咳がひどかったようです。
静岡のコンサートは延期となりましたが、
来週の神戸のコンサートには復帰できるとのことです。
お大事になさってください。

松原健之さんといえば、先日の東京のコンサートで

宮崎由加さんがゲスト出演されてましたね。


宮崎さんご本人も久々の歌のお仕事で緊張されていたようですが、

大盛況のうちに無事終えられたようです。


ゲストといえば飯窪春菜さんが

藤本美貴さんの記念ライブにゲストとして

出演されることが発表されましたね。

こちらも久々の歌のお仕事のようです。


飯窪さんのご活躍楽しみです。

(行けるだろうかビミョー)


今日も一日お元気でお過ごしください。

ということで

ごきげんよう!





たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

 

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}