#あざかわ後継者入江里咲さん(西乃風ブラン堂) | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

先週の西乃風ブラン堂がなかなか面白かったです。

山口県シリーズ 瀬戸内のハワイと言われる周防大島

レポートは元Juice=Juiceリーダー 宮崎由加さん

海岸でハワイ気分のあとは

人気のお肉たっぷりギャング丼

美しく海を見ながらスイーツを堪能

アロハシャツを着て島のハワイの名所を散策

スタジオでは、入江さんが笑顔でクイズのヒントを要求

入江さんは見事に正解!

宮崎由加さんもフラダンスを体験

宮崎由加さんがあざかわということで

あざかわが話題になり、入江さんが

2代目あざかわの稲場愛香さんから後継者に指名されたことを告白。

あざかわを披露して番組終了。

それぞれ個性が出て

楽しませていただきました。

西日本各地の魅力が知ることができるのも

毎回楽しみです。


今日も一日頑張ろう!

ということで、

ごきげんよう!


カラオケMV


最新ピンポス開封動画


セルフわんこそば動画


ピンポス開封動画

 

 

ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR

 

たなこうたなお

 

イメージキャラクター

G-キング

 

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}