#神がかりリクエスト採用(青春ラジメニア) #60TRY部関西でもネット | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート
8月7日(日)@田端/9月4日(日)@神戸
(青春ラジメニアの歌、十九の友、さくら記念日)
配信リリース詳細

皆さん、こんにちは。
昨日放送の青春ラジメニア
ラジオ関西の70周年の
リスナー感謝ウィークということもあり
様々なな特別企画もありましたが、
番組終盤にリクエストが連続で
採用されました。

現在の青春ラジメニアは、
リクエストは通常1人1曲が基本で
その他にメールでリクエストする枠が1曲
プラスされていますが
多くのリクエストの中で1曲でも
採用されれば御の字なのですが、
この日は、前任の岩崎和夫さんの選ぶ
これぞロボットアニソンの曲かかるところで
シン・メルたまリクエスト(メール枠)の
ゲッターロボが採用され、
ラストに通常のハガキリクエストで
勝利のマシンロボがかかる
連続採用となりました。

学生時代から長くリクエストを続けてきましたが、同じ週にしかも2曲連続で採用されるのは、初めてですし、後にも先にももうないくらい神がかり的なリクエスト採用で、とても良い記念になりました。

青春ラジメニアさんには、
長きに渡り本当にお世話になっています。
これからも応援してまいります。

最後にラジオ関西のサイトを見て
今頃気づいたのですが
ラジオ日本の60TRY部
ラジオ関西でネットされてるのですね!

もともとラジオ関西とラジオ日本は、

野球中継などでつながりが強い局だったので

このような形で実現したのかと思います。

ラジオ関西の制作枠が少なくなっているという心配もありますが、関西でもラジオで竹内朱莉さんや岸本ゆめのさんの活躍を知ってもらえるのは、ハロプロファンとしては、嬉しいことですね!


さぁ、今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜

MBSヤングタウン土曜日


明石家さんまさん


村上ショージさん


横山玲奈さん


牧野真莉愛さん


22:00〜(タイムフリー)

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院


その他、宮本佳林さん
つばきファクトリーなど楽しみましょう!

ということで、
良い週末をお過ごしください😊
ごきげんよう!

ピンポス開封動画

食レポ大食い動画ミテネ

ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}