#大・人生〜DAMに入ってなかった(ボイトレ) #オリコンデイリーランキング | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート
8月7日(日)@田端/9月4日(日)@神戸
(青春ラジメニアの歌、十九の友、さくら記念日)
配信リリース詳細

皆さん、こんばんは。
今日は、ビッグエコーさんに行って
ボイストレーニングしてきました。
せっかくカラオケに来たので
モーニング娘。'22 のニューシングル
大・人生Never Been Better!
歌おうと思うたら
まだ配信してなくて残念!

JOYSOUNDは配信していますが
DAMはまだのようです。
演歌歌謡系の曲は比較的
カラオケ好きの人やキャンペーン用に
早く配信される傾向ですが
ポップス系の場合そこそこメジャーでも
曲が馴染んでからになることも
よくあります。
CDで練習してから歌う人が多いから
後からになるのでしょう。


リリース週で、メンバーの皆さん
各地でキャンペーン頑張っておられますね。
先日のラジオ番組、レコメンも
タイムフリーで聴きました。

譜久村さんご自身もブログで

書いていらっしゃいましたが、

9期で出ると、お二人とも

いい意味で先輩感をなくして

普段にない面白さが出ていたように

思われました。


オリコンシングルデイリーランキング
昨日は、2位

今日は5位

応援しています。

明日もチェックしたいと思います。


モーニング娘。'22 

ピンポス開封動画アップしました!


ということで、

ラジオフライデーも楽しみましょう!

ごきげんよう!


食レポ動画もよろしくお願いします!