#愛ガキインタビュー〜進化し続けるモーニング娘。〜 #太田遥香さん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。


先日、M-line club の会報が届きました。

今回は、モーニング娘。5期メンバー

高橋愛さんと新垣里沙さんの

インタビューが特集でした。


モーニング娘。が毎日のようにテレビで

見られた黄金期に加入し、

約10年間活動を共にしてきた

お二人の絆が感じられるインタビューに

なっています。


そんなインタビューの中で、

モーニング娘。の曲で好きな曲を聞かれて、

高橋愛さんは、「One Two Three」を挙げています。卒業後の楽曲ですが、あまりのカッコよさに歌えなかったことを悔しく思うほどのようです。


また新垣里沙さんも卒業後の「愛の軍団」が好きとのこと。


どちらも気がつけば7〜8年前の楽曲で、最近の楽曲ではありませんが、フォーメーションダンスやEDMといった、今のモーニング娘。の元となる楽曲であり、お二人がリーダーの頃、加入して育てたメンバーが中心となっていますね。


インタビューからも日々進化し続けるモーニング娘。の姿が伺えます。

今年に入ってのソロバラードのハロコンもモーニング娘。の新たな進化にどのように繋がるのか注目ですね!


そして、高橋愛さん、新垣里沙さん、

これからも後輩たちを温かく見守って頂きたいと思います。



最後にこちら!

アンジュルム 太田遥香の今後に関するお知らせ

昨日、発表がありましたが、

アンジュルムの活動を終了して、

活動再開を目指して、一から再出発するとのこと。

どのような経緯かなど

表に出せないお話もあるかと思うので、

今後の何らかの方向性を見通しての

アップフロントさんの判断だと思います。

アップフロントさんは、所属タレント、

アーティストを大事にする事務所さんだと

思っています。

ご本人の意志を尊重して

サポートしていって欲しいと願っています。



ということで、本日はこれにて、

ごきげんよう。


たなこうたなおYouTubeチャンネル







ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}