#新しくなった武道館  #はるなん'sROOMスタート | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!


皆さん、こんにちは。

昨日は、ハロー!プロジェクトが
新しくなった日本武道館で行う
初めてのコンサートでしたね。

私、スケジュールの都合で、
コンサートには参戦できませんでしたが、
終了間際に現場推ししてきました。
飯田橋方面から歩道橋に差し掛かると
ライトアップされた金色に輝くタマネギのてっぺんが見えてきました。

中もキレイにリフォームされてるようですね!
夜の闇に浮かぶ姿もとても壮観てす。
FSKとも撮影しました。
素晴らしいバラードが披露されたようです!
新しい武道館でのコンサート成功
おめでとうございます。
まだ発表はありませんが、
12月に武道館ファイナルがあることを
期待しています。

コンサート終了後にフォロワー様と
オフ会に参加させて頂き、
武道館コンサートの様子をお聞きできて
とても楽しかったです。
交流頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、昨日からMildomで
飯窪春菜さんの配信チャンネル
はるなん's ROOMが始まりました。
初回ゲストは、中川翔子さん。
プライベートでも仲良しのお二人で
ゲーム実況でした。
とても楽しそうでしたね。
今後の配信も注目です!


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

たなこうたなおYouTubeチャンネル




インスタライブもしてました。

ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}