#祝100万回再生! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんにちは。


小田さくらさんが、カバーした
「逢いたくていま」が
再生100万回を突破しましたね。
おめでとうございます㊗️


音域の広くて、サビの盛り上げはもちろん
低音の表現の工夫も難しい曲ですね。

同じ曲をカバーした
高木紗友希さんの動画も50万回以上
再生されてますね。


レコーディングの際のディレクターさんの
アドバイスが正反対だったようですね。
感情の高ぶりを抑えるようにと言われた高木さん、感情を抑えすぎないようにと言われた小田さん。
比べて聴くとアドバイスを意識した感じが何となく伺えます。また、曲の前半、後半、フェイクなどそれぞれ違った歌い方が感じられます。楽譜や音符には書いてない表現が個性として現れる音楽は、誠に不思議で素晴らしいですね。

ということで、本日もお読みいただき
ありがとうございました。

たなこうたなおYouTubeチャンネル





ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}