#ディープなヲタ番組でGOOD!ですね! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。

昨夜放送 

「今夜くらべてみました」

出演の皆さんこぞって

モーニング娘。を熱く語ってくれましたね。

Twitterでもたくさんトレンドになってました!

一般的に知られている

黄金期の話ばかりでなく、

今のメンバーの魅力や

楽曲についても深く掘り下げて

紹介してくれるのは、素晴らしいですね!

「スカッとMy Heart」

が取り上げられるのはなかなかないことです!

「大好きだから絶対に許さない」
までも出してくるところが
ファンとしても嬉しいてす。
つんく♂さんの歌詞の解説も

興味深かったです。

サプライズでらぶりん登場!
裏でこっそり隠れていたんですね!

先輩メンバーで「I"m Lucky Girl」歌って欲しいとかヲタクのリクエストがめっちゃ共感します。
謎の歌詞を選ぶところも深くて流石ですね。
 
今回の放送、なかなか一般の人には知られていないモーニング娘。の深い歴史を紹介して、現在の楽曲やメンバーに注目した内容になっていて、ファンではない方にもアピールできる非常に貴重な番組だったと思います。


これを機会にいろんなところから

モーニング娘。が注目されるといいですね!


ということで、本日もお読みいただき

ありがとうございました!


たなこうたなおYouTubeチャンネル








ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}