#都立水商〜令和〜第2話 #飯窪さんを監督さんも絶賛 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんにちは。

今日は、アンジュルム
アルバム
輪廻転生〜ANGERME Past,Present&Future〜」
リリース日!
東京ドームシティで
リリースイベントも開催されますね。
参戦の方は、楽しんできてください。


さて、昨夜放送のドラマ
都立水商〜令和〜 第2話
飯窪春菜さんが、
大いに活躍しましたね。
冒頭の進路面接シーンでは、
軽いノリのチャラさが
出てましたね。

授業中のシーンでも
クラスメイトや先生に
あけすけな言葉でキャラを
引き立たせていました。
キャバクラ面接実習では、
オシャレ番長らしい風格と
温井寧々役そのものを両立させる 
雰囲気が感じられました。
そして、監督さんが、
絶賛したシーンが、こちら。
自分を評価しなかった面接官から
帽子を脱がなかった礼儀を
指摘されてのこの表情、仕草。
確かにここは、共感したかのごとく 
見入ってしまいました。
今回の演技を見て、
本来のキャラではありませんが、
表情やセリフまわしは、
どこかで見たような感じも
していました。

モーニング娘。時代から
コンサートのMCなどで
ふざけてやってる時の表情など
いろんな表現をしてきて、
それを上手くお芝居に活かす工夫が
為されていて、本当に素晴らしいと
感じました。


昨日は、山本監督が、インスタで
飯窪さんのことをたくさん書いて
おられました。
難しい役を監督さんからの
様々な要望をしっかり取り入れて
演じながら役を成長させていった
ことや演技に華があると高い
評価をしていました。

また、お仕事に対する姿勢も
大絶賛されていました。

飯窪さんの取り組み、
人柄が認められて、
胸が熱くなりました。

このドラマ、飯窪さんのファンで
なくともいろんな味付けがあって
面白いと思います。
次回の放送も楽しみです。




ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


お知らせたなT
①YouTube
たなこうたなおチャンネル令和初の動画アップ
G-キング
チャレンジミュージッククッキング
パウンドケーキを作ってます!
是非ご覧ください!


②春春発表会ゲスト出演
5月25日(土)
ピフレホール
新長田駅前(JR、神戸市営地下鉄)
詳細は決まり次第お知らせします。



オーバーサイズのトップスと
引き締まったスキニーコーデ。
ホワイトのキャップもあって、
カッコいいくぼさんですね。
ファッションコーディネートアプリ

YouTube
たなこうたなおチャンネル
チャンネル登録お願いします。


たなこう  たなお

 イメージキャラクター 

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}