#こぶしファクトリーガッツリ歌いました! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんばんは。

本日放送、NHKうたコンに
こぶしファクトリー
が登場!
テーマは横浜横須賀の歌です。
坂本冬美さんのバックダンサー
水兵さん衣装爽やか!!
5人そろってひな壇も。

続いて、MayJ.さんと
広瀬さん和田さんがコラボ
二人のパートもありました!
ハモリが素晴らしい!
流石アカペラのコーラスパート!!
そして、5人で山口百恵さんの名曲
横須賀ストーリー!
それぞれ、ソロパート、
リップシーンもありましたね!
のむさんれいれいもバッチリ!
浜ちゃん、めっちゃアップで、
カメラ映えしてますねー!

余談ですが、番組冒頭の
郷ひろみさんのバックダンサーが
際どい衣装でザンバ踊ってましたが、
最初、引きで小さくて
5人だったので、
一瞬、こぶしファクトリー
と思いましたが、
そんなはずはないですよね。笑

こぶしファクトリー
初出演ながら、
沢山歌って、沢山踊って
沢山映ってましたね。
本当に素晴らしい活躍でした。

来週は、ハロプロの出演は
ありませんが、再来週は、
アンジュルムが登場しますね!
どんどん期待が膨らみます!



さて、YouTube
たなこうたなおチャンネル
令和初の動画アップしました。

クッキングシリーズの第2弾
今回は、パウンドケーキです。
是非ご覧下さい。



今夜は、まりらぶ
そして、関東では
都立水商〜令和〜


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


お知らせたなT
①春春発表会ゲスト出演
5月25日(土)
ピフレホール
新長田駅前(JR、神戸市営地下鉄)
詳細は決まり次第お知らせします。

②たなこうたなお
マンスリーライブ開催決定!
7月14日(日)15:00〜
新宿LittleMonster Bスタジオ

大人の可愛さ溢れる
ワンピースですね!
ファッションコーディネートアプリ


YouTube
たなこうたなおチャンネル
チャンネル登録お願いします。




たなこう  たなお

 イメージキャラクター 

G-キング