#シャッフルチェキ@大阪2日目 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

「君の青春は輝いてるか」
MVアップしました!ミテネ!


皆さん、こんばんは。

本日は、ハロプロオールスターズ
シングル発売記念イベント
秋のシャッフルチェキ会
参加しました。

昨日、大盛況の情報があり
ワクワクドキドキで自宅を出発。

午後の3ショットチェキから
参加しました。
1部
(モ飯窪さん&小関さん)
ポーズは飯窪さんにおまかせ
すしざんまい!


4部
(モ・飯窪さん&B・前田さん)
ポーズは、新人女優と
新人アイドルっぽく
はじめも終わりもお二人とも
大きく手を振ってくれました!

5部
(モ・飯窪さん&つ・野さん)
ポーズは、おまかせ
なんでやねん!


このあと、全員握手でした。

スピードは、高速でもないですが
1人2秒くらい。
事前に並びが見られるので、
メンバーを絞って何人かには
声をかけられる感じでした。

最初はれいれい和田彩花さん
真ん中のメンバーの順番は、
だいたいですが、こんな感じ。


・・・飯窪さん、・・横山さん
小関さん野中氏きしもん
まおぴん・・・石田さん
・・・小田さん・・・ちぃちゃん・・・
最後は小野さんでした。

飯窪さんちぃちゃんれいれいには
バスツアーよろしくと伝えました。

小関さん、前田さん、小野さんには、
チェキありがとうと伝えました。

そのほか、野中氏は、センキュー!
と言ってくれました。
きしもんが元気良かったです。


終了後、 
明日のバスツアーの荷物を取りに
帰るため駅までダッシュという
綱渡りのタイトなスケジュール
でしたが、楽しいイベントでした。

メンバーの皆さん、
本日交流頂いた皆様、
ありがとうございました。



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。



たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}
念願のニンテンドースイッチゲット!
ファッションコーディネートアプリ