#現場推しNHK大阪ホール | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

最新のMVアップしました!


皆さん、こんばんは。

昨日は、アンジュルム
新メンバーが発表されましたね。 
研修生 太田遥香さん
オーデイション選出の伊勢鈴蘭さん
北海道出身のお2人とのこと。
ハロコンで見られるのを
楽しみにしたいと思います。

そして、今日は東京と大阪で
ハロプロオールスターズ
シャッフルチェキ会ですね。
参加の方は、お楽しみください。


さて、昨日はNHK大阪ホールに
現場推しに行ってきました。
仕事終わってから夕方到着でしたが、
フォロワー様のご厚意により
飯窪さんの日替り生写真を代購
して頂きました。
誠に感謝です。

開演後までグッズが買えないので、
ひとまずハロショに移動して
新発売のグッズをゲット。
A5クリアファイル
卒業メモリアルキーホルダー
メモリアルフォト
中身は、まだ見てません。
ヒストリークリアファイル①〜④
FSKは、売り切れると予想して、
移動中にネット注文しましたが
ハロショに売ってました。
読みがハズレました。ニヤニヤ
後日、届きます。

その後、NHK大阪ホールに戻って
グッズをゲットしました。
DVDマガジンVol.114
無理かと思ったピンポス
売り切れ寸前で買えて良かったです。
引きは悪かったですが、
トレードしてもらって
飯窪さんコンプリート!
スベリーズ/だーさく(引き)
12&かえでぃー(引き)
引きがやたら多かったです。
生田さん&あかねちん&かえでぃー
寄りは少なかったですが、
生田さん、あかねちんかえでぃ
コンプリート!
コンサートは、行けませんでしたが
現場に行けてよかったです。

代購と交流して頂いた
島根の一反木綿さん
ありがとうございました。


最後にラジオチェック
昨夜放送ハロドラ金曜日
今週はさゆみ先輩
かみこ文乃ちゃん
究極の選択 どっちでしょう?
かみこちゃん文乃ちゃんは、
ベリーショートがお好みだそうです。
お疲れ様でした。


今週もやってきました。
サタデーラジオナイト
19:00〜
青春ラジメニア

22:00〜
MBSヤングタウン土曜日
今週もレギュラーお休みで、
仙石みなみさん、きしもん、
まおぴんが出演。

24:00〜
モーニング女学院



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。




たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}
髪色また変えたのかな!
このビッグTシャツのコーデ好き!
ネコのソックスがカワイイですね。
りーたんさんとツーショット!
さきぴょんもツーショット!
ファッションコーディネートアプリ