5月26日皆既月食(スーパームーン) | よくわかる集団ストーカー 仕組みと対策

よくわかる集団ストーカー 仕組みと対策

このブログは、集団ストーカーは非常識に近いが現実的、合理的であることを様々な情報や推論で追究しています。

リンク、転載、引用フリー。
コメントは承認制です。非公開希望の場合はその旨お伝えください。

「26日は満月、しかも1年のうち最も近付いて大きく見えるスーパームーンです。

国立天文台によりますと、午後6時45分ごろから月が欠け始め、

午後8時9分には地球の影に完全に隠れて全体が「赤銅色」に見える皆既月食が始まります。」

 

昔、偶然散歩中に深紅で大きい月を見てびっくりしましたが皆既月食だったようです。

 

リアルタイムで直接見ようと思っていたら曇っていて見れませんでした。
代わりにyoutubeのライブ映像で見ましたが神秘的で癒されます。
私が昔見たものはもっと赤かったように思います。
下の画像はスペインマドリードのものですがこれに近い色でした。
次は十数年後らしいですが直接見れたらいいですね。