LP8 大王飯店 | らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

宇都宮のランチパスポートを第一弾から利用してます

他のお店の情報などを教えてくれると嬉しいです

入りにくいけどお気に入りの大王飯店ニコニコ
テストで早帰りの息子と行ってきました

券売機がありますが、無視して席で注文します。提供も早いんです
なぜか香ばしい麦茶は常温です




醤油のつけだれですね
息子が注文したラーメンのしょっぱいバージョンみたいな

ネギはたっぷり。見た目ほど辛くもなくシャキシャキです♪
本には2本刻んだとありましたが、そんなにうんざりする量ではないです󾌱

麺は普通のラーメンの1.5倍位ありました
息子に麺を奪われたので満腹にはなりませんでしたが、充分満足できると思います