LP8 おぎの | らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

宇都宮のランチパスポートを第一弾から利用してます

他のお店の情報などを教えてくれると嬉しいです

お久しぶりです

ランパス人気も薄れてきた感じですがまた買ってしましましたあせる

ということで第1店目はこちらのお店

本にも店のメニューにも書いてありませんがあんかけの五目チャンポンです

私も含め猫舌な人は注意が必要です



相変わらず具沢山です

ただ今回は少ししょっぱかったなぁ

閉店間際だったからかな?

夜も利用できるっていいですね~

平日のみの、1時開始のお店とかは私行けないので残念ですしょぼん