昨日は日曜で休みだったので養老渓谷に行ってきた。今はほとんど日曜しか休みがないので家でゴロゴロするよりかはどこかに出掛けて色々感じたり楽しんだ方が自分にはあってる。
養老渓谷には初めて行ったけど散歩をしたりまだ紅葉が満開ではないが自然を見れて良かった。
いつもの休日は買い物がメインだけどまた違った過ごし方もいいのかなと思った1日だった。
それから今日は寒い1日だったけど子供達と公園で追いかけっこしてたから寒さを忘れて楽しめた。子供達に感謝だね。
障害者でも楽しむことは大事だし笑顔が1番だよ。