今日は自分が好きでやってるフットサルの試合だった。遊びではなく真剣勝負の試合で相手は格上で相当気合いが入った試合になった。
カテゴリーをJリーグで言うと自分達はJ3で相手はJ1。
結果から言うとPKで勝ちました。
嬉しいのはもちろん自分としてはただの勝ちではフットサルをやっていて格上の相手に真剣勝負で勝ったことがなかったから今日の勝利は忘れられない勝利になると思う。
けど今日勝ったからと言って優勝したわけでもないしベスト4に勝ち上がっただけだから優勝まであと2つ勝てるように頑張るだけ。
準決も格上だし決勝に勝ち上がっても格上とやることになると思う。
格上と試合は楽しいし自分達はチャレンジャーだから楽しんで次も勝つ!