最近1週間が短く感じる!
これは1日が充実してるとかよく言われるけど果たしてそれは本当かは人それぞれだと思う。
自分の場合は楽しみがたくさんあって毎日ワクワクしてるからだと思ってる。
仕事もプライベートも楽しみしかないし物事をマイナスには捉えないでプラスに捉えてると自然にもっと何かができるんじゃないかと思ってしまう。やりたいことは山ほどあるし人生でどれだけやれるかはわからないけど時間を無駄にしないで自分にとってプラスになることをたくさんやっていきたい。