いろいろ片付いた | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

いやー、動きました。

まずは散歩事情から。

 

12日:6千歩

13日:7千歩

14日:7千歩

15日:1万1千歩

16日:8千歩

17日:1万歩

18日:1万歩

累計6万2千歩、久々に週6万歩到達しました。

とにかくこの土日散歩したつもりはないけど歩きました。

土曜はクリーニング出したりコインランドリー何往復もしたり、今日は免許の住所変更手続きのため流山免許センターではなく東陽町の免許センターへ。

そうです、東京都民になってしまったので住所変更先は東陽町ですね(ほかにもあるけど)。

開始時間である8時半に行ったのにめっちゃ混んでた、並んでた。

ただ住所変更は並ぶ必要もなく10分もかからず手続き終了しました。

 

ああ、そうだ。

その前に転入手続きも終わりました。

免許証の住所変更前に住民票が必要だったし。

水曜だけ19時まで空いているとのことだったので、会社帰りからダッシュして間に合わせました。

 

家の方もいろいろ片付けて段ボールすべて捨てることができました。

まあまあごちゃっとしてはいるけど、それなりの住空間を手に入れました。

 

しかし前は一度外出して帰ったら2度目は出かけなかったのが、今は何度も外出するのが苦ではない。

それにどちらかというと家にいる時間が少ないような・・・

この土日もなんだかんだ出歩いているから歩数も稼いだし。

どのうち落ち着くかもしれませんが。

 

後は食べ物は何の心配もないけど、それ以外の物が金町にないのだけが残念。

早くイトーヨーカドーに変わる店が欲しいです。

再開発されるみたいだけど、その時にできるとうれしいな。

 

ということで今日はこの辺で締めます。

次からはゲームの進捗を書こうかな?