まだまだ続く | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

まずいらないパソコンを処分、ハードディスクとかもいらない物も一緒に処分しました。

でもいろいろ欲しい物は止まらない、細々と買ってしまってます。

そろそろ我慢しないと、と思いながら引っ越しでなくなった物、逆に新居でレイアウトが変わったことにより欲しくなった物いろいろですが。

ついでに敷布団をコインランドリーで洗ったり、敷布団干してみたり(昨日しかチャンスなかった、しかし暖かくはならなかった)、自転車買ったのでこれで時々はあちこち動きたいですね。

 

そんな感じでまだまだ引っ越し後も落ち着かないです。

布団は来客用は圧縮袋に入れて封印です。

これでカビたりしないはず。

 

では散歩事情。

19日:7千歩

20日:1万1千歩

21日:1万1千歩

22日:7千歩

23日:9千歩

24日:7千歩

25日:4千歩

累計5万7千歩、目標達成ですが、20、21日すごかったなあ。

いろいろ動いた気もするけどこんなに歩いたんだ、って感じです。

 

では久々のゲームの進捗です。

プロセカはイベントのことは置いといて(相変わらず良いストーリーです)、この三連休で自力プレイもしました。

おかげでEXPERTは少しフルコンボできました。

MASTERは全然ですが。

 

次にアリスギアアイギス。

こちらは結構やってます。

キャラクターも成長しているし、武器もちまちまランクアップ、レベルアップできてます。

 

で、駅メモ!

土曜は動いてはいたけど、チェックインした駅は1つだけ。

金曜、日曜は路線コンプ目指してちょいちょい動きました。

山手線、京浜東北線、埼京線、武蔵野線、総武線各駅などなど。

どんな動きをしてたかは内緒です。

想像してみてください、と言ってもすでにチェックインしていた駅もたくさんあるので、想像は難しいですね。

千葉埼玉東京の中をうろうろしてました。

金日ともも御茶ノ水で昼ご飯を食べるという。

 

別に全路線コンプを目指しているわけではないけど、たまにぶらっと、どっかの路線めがけて電車旅をするのもありかな?

 

そんな感じですね。

あとグラブルのLinksも実は買いました。

Steam版で。

けど、本当に序盤です。

悪くはないけど、なんか長く遊べない、集中力が続かないです。

時々しかやらないし。

なんかスマホ版のサクサク感に慣れてしまい、うろうろ動くのがあまり長くできない。

まあ続けられる限りは続けます。

こちらのメリットは時間に追われない点ですからね。

 

という感じです。

ではこれで締めます。