寒いというより風が強い | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

今日の気持ちをタイトルに込めました。

毎回困るのがタイトルですね。

 

では散歩事情。

11日:8千歩

12日:7千歩

13日:1万歩

14日:8千歩

15日:9千歩

16日:6千歩

17日:6千歩

累計5万7千歩、今週も目標達成、毎日そこそこ歩けました。

おかげで今日歩かなくても目標達成できました。

まあ気分転換がてら外出しましたが。

目にゴミが入るのが嫌でした。

 

ではゲームの進捗を。

プロセカは、これといって書くことないなあ。

 

アリスギアアイギスもあまり書くことない。

いろいろ出てくるイベントをこなしてます。

 

そして駅メモ!

書くことはないけど、今日も電車乗ったりして新駅取得のため移動してました。

つか電車乗って寝る時間が減った気が・・・

本とか他のゲームをやりながら駅が近づいたらチェックインをクリックしてます。

イベントもまあまあ参加して遊んでますね。

 

後は・・・

KARIZ -カリツの伝説-を早速辞めてしまった。

なんかやること多くて嫌になってしまった。

代わりにアカシッククロニクルをやってみてます。

ちょっと癖のある絵ではありますが、しばらく放置して手に入るアイテムでキャラを成長させ、少しづつストーリーをクリアしていく。(一気に4章くらいまではクリアできましたが、今は敵も強くなってきた)

これは自分のプレイスタイルにあっているかも?

少し頑張ってみます。

 

というところですかね。

最近はYOUTUBEで主に車・バイクとかで旧道(ひどいのは酷道とかいうらしい?)や廃墟を紹介するものを見てます。

自分では絶対やらないですからね、見る分には楽しいです。

 

ではこれで締めます。