こんばんは


前回、口当たりの良い甘めワインをご紹介したところ好評でした

参考(vol.1 http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10599500518.html

   (vol.2 http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10617502718.html

皆さま、気になったものはありましたか?


先日友人より

ちょっとした集まりや贈り物として、見た目でも味でも楽しめるお酒を教えて欲しい

とのことでしたので、いくつか紹介しました


今日はそのうちの一つを皆さまにもご紹介致しますベル



フリュッテル、ロゼ スパークリング

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F779.htm



MASAKOの素敵なライフアドバイス


プロヴァンスのロゼがスパークリングで新登場ビックリマーク



色はオレンジがかった淡い頬紅色

いわゆるブラッシュ・カラーで、色からも繊細さを想像させてくれますキラキラ


きめ細かな滑らかな泡立ちは心地よくフリュッテルの魅力の一つと言えます
フレッシュな果実の香りが広がり、口に含むとしっかりとした果実感を感じ
しっかりとした味わいは比較的長く続き、嫌味がなくフィニッシュもすっきりとした印象になっています音譜


価格もお手頃なので気軽に楽しんで頂きたいスパークリングですクラッカー


見た目の色もラベルに描かれたハートもとてもキュートドキドキ



MASAKOの素敵なライフアドバイス


愛情こめて・・・
手土産に・・・
ちょっとしたご挨拶に・・・


様々なシチュエーションに向いているスパークリングだと思いますニコニコ


これからの時期は特におススメですリボン



お問い合わせ先

http://www.tanakaya3.com

masako@tanakaya3.ccom