お花に囲まれて。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

今日は
桜色のマフラーをして
お出掛けです。。。



茗荷谷駅です。。。


駅から少し歩いた所に。。。
播磨坂があります。。。



桜がとても綺麗な場所です。。。


その坂を下って行くと。。。

小石川植物園という
所があります。。。


お花が沢山あって。。。
とても
綺麗な所です。。。




お池があって



亀さんもいました。。。


気持ち良さそうに
ひなたぼっこしていました。。。


小石川植物園は
何年か前に。。。

映画の舞台にも
なったそうですよ。。。




沢山
歩きましたね。。。


ボク。。。
お腹がすいてきちゃいました。。。


そろそろ帰りましょう。。。