先生。。。初めまして。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

日曜日も。。。
お邪魔しちゃいました。。。

茅ヶ崎のイベントです。。。


しんじょう君さんの
ステージです。。。

新荘川の妖精さん
すーちゃんさんも一緒です。。。


色んなキャラさんと
お写真撮れました。。。



オタゾンさんです。。。




お目々がハートな
おけわんこさん。。。




しんじょう君さんとお写真撮っている
ただマネさん。。。


はっ!!



この方は。。。
この方は。。。




もち花先生!!!!!!!!!!!!

は。。。初めましてラブラブ



そして。。。

もち花先生の
アテンドさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックリ。。。しました。。。


まさか
砂混じりの茅ヶ崎で
もち花先生とアテンドさんに
お会い出来るなんて。。。


ビックリしたら
お腹がすいてしまいました。。。

しんじょう君さんが好きな
にぼしさんを使ったラーメンを
食べました。。。


弟ぎみのカワジョーと。。。
顔はめ。。。
しちゃいました。。。



前略。。。
お母様。。。

しんじょう君さんのお洋服は
今日も素敵なのでした。。。