ビックリするようなことが、ありました!ミラクルです☆彡 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●ビックリするようなことが、ありました!ミラクルです☆彡

こんにちは。田中智子です。



「私だけは、変わられない」→「私も、変われる。私、変化している♪」

こちらの彼女の、その後です。

「これが叶うといいな~」な、願いごとに加えて、

<それ以上の>

この願いは、むずかしいか、、、とほぼ、諦めていた、

しあわせな現実が、手に入りました。

ご紹介しますね。

智子さん、こんばんは。

ビックリするようなことが、あったので、報告させてください。

今年は、子ども3人、全員卒業だったのですが、

なんと、3人の卒業式全てに、元旦那さまが、来てくれて、

2人で、参列しました!

しかも、私から誘ったのではなく、

元旦那さまのほうから、

卒業式に、参列したいので、詳細を教えてほしいと、

連絡があったのです!

もう、ビックリです。

私も、子ども達も、まさか、パパが来るとは思わなかったので

全員して、

エ!?パパ来るの!?ほんと?

という感じでした 笑

無事に、昨日、全ての卒業式を、終えました。

今年になって、

(子ども)3人の卒業式に、(夫婦)2人で、出られたらいいなぁ。

と思ったのですが、

でも難しいか。と諦めていたので、本当に驚きました。

でも、今年になって、

毎日唱えていた『半年』の意図が、

(LINEには、あげてませんでした(汗)すみません)

意図通りに、なっていることに気づき、

意図するってすごーい!!

ていたところに、この出来事。

これは、もう、意図のおかげだと思っています。

意図を決めた時には、

ちょっと盛込み過ぎかな、欲張り過ぎかな

とも思ったのですが、今は、意図は、欲張りすぎでいい!と思います。

智子さんのおかげです!!

ありがとうございます。

ま、ま、ま、マジですごくないですか!?

あ、「あの」旦那さまが??!!!!!

と、わたしも、驚きまくりでした。

そうメッセージしたところ、

マジです!! 笑

なんか、すごくないですかー!?

ミラクルです(キラキラ)

とのお返事が!

マジで、すごーーーーい!

パラレル変わったね~~~!!!

別居期間は、6~7年でしたかね?

旦那さんは、

「脇(=浮気相手)と結婚するから、離婚しろ!!!」と、

とにかく、すんご~~~~~く頑なで、

拒絶エネルギー満載、バリッッッッッバリで、涙

取り付く島もなく、

お子さんにも一切っ、一切っ!!会わなかったのよ。涙

それなのに!!

卒業式に、2人そろって 出席だなんて。

だって、元旦那さん1人で、別行動もできたわけですよ。

それなのに。

2人そろって!

あの、拒絶エネルギーの強さからしたら、

マジで、考えられなかったミラクルです。

わあ~~ん。良かったですね~~。

○○ちゃんが、諦めずに、1つ1つ、やってきたからこそですよ~。

すばらしい~~!

こちらの彼女も、

終了【完全無料】愛され妻に次元上昇♪3日間プログラム

が、始まりでした。



夫婦にまつわるストーリーを、ハッピーエンドにする♪

書類上は、夫婦でなくなったとしても。

憎しみあって、別れたままになるのか?

(そうなると、養育費もSTOPしちゃうしね。涙)

それとも、そこから、また良い関係になるのか?

「子どもの親」であることは、変わらないし。

これから、高校、大学と、教育費だって上がります。

起こって欲しくはないけれど、被災や事故、病気になってしまうことも、ありますよね。

そんなときに、頼ることのできる関係で、いるのか。

そうでないのか。

雲泥の差です。

そもそも、まだ、別居中ならば。

別居期間を稼がれて、押切られて、離婚、、、となる前に。

波動高く、サクッと整えて、仲直りしませんか?


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。