まさか、こんな日がくるなんて、思ってもみなかった~2 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●まさか、こんな日がくるなんて、思ってもみなかった~~2

こんにちは。田中智子です。



まさか、こんな日がくるなんて、思ってもみなかった~~

おかげ様で、ありがたいことに、このセリフを、何度、聞いたことでしょう。

本当に、本当に、わたしの方こそ、ありがとうございます。

「まさか、こんな日がくるなんて、思ってもみなかった」な、このような、ご感想をいただいています。

ご紹介しますね。

2年ぶりの、夫との再同居が決まり、

韓国へ移住したのですが、

夫婦二人で、過ごす家の準備が整うまでと、義両親との同居となり、

義母のキャラの濃さに、精神的に参ったのと、

旦那さんの疑惑だらけの行動に

揺さぶられて、苦しかったです。

心のバランスが取れず、不安定になってしまい、

どうしたら自分が安定するのか、

自分が何をしたいのか、

どうすれば、旦那さんとの関係が、安定するのか、

どうすれば、(義両親と)早く別居が、出来るのかと、悩んでしました。

とにかく、自分の心のバランスを、取りたい、

自分を好きになって、旦那さんと、一緒に幸せに過ごし、

自分の好きなように、仕事をするという、

自分の望む未来を、手にしたいと思って

受講しました。

そうしたら、

私の心が安定してきて、自分の気持ちを否定せずに、寄り添って

(じぶん自身へ優しい)言葉が、かけれるようになりました。

智子さんが、おっしゃってる

「どんな自分も、まん丸OK」

という言葉が、

やっと、自分に、取り込めたように思います。

講座を受講した後は、

切望していた、義両親との別居が、叶いました。

別居して、距離が出来たことで、

義母の強さに、引きずり込まれることが、減ってきたと思うし、

行きたくない時は、行きません、

いらないものは、いりませんと

(あの強い義母に)少しづつ、言えるようになった。

幸せだな~と思う瞬間が、増えました。

前は、何気ないことにも、感謝をしなきゃと思っていたのに、

意識していなくても、

何気ないことに、ありがとうと思える瞬間が、出てきました。

仕事しなきゃで、焦っていた気持ちも、なくなってきて、

時期が来たら、

自分の思う形の仕事が、できるようになるはずと、

思えるようになってきた。

(智子注:実際に、今は、

自分の好きな仕事で、好きな時間で、楽しく自由に働いて、

いらっしいます^^)

出来事ではなくて、自分に、目を向けるようになってきた。

旦那さんに、お願いして待つというのが、

前よりも、苦痛なくできるようになったし、

旦那さんとの関係が、いい方向に変わってきた。

(智子注:実は、とっかえひっかえで、常に数名いた

浮気相手の女性が、全員、いなくなったのよ~~)

わあ~~。ありがとうございます^^

この変化を起こしたのは、○○ちゃんですよ~~!

ホント、よくぞ、ここまで、諦めずに来られましたよね。

すばらしすぎます~

講座前に、願ってたこと、

ぜ~~んぶ、叶ってる!!

切望していた、義両親との別居も!

心のバランスが取れず、不安定だったのも!

旦那さんとの関係も!

自分の好きなように仕事をするという、自分の望む未来も♪

めちゃくちゃ、すご~~~い!

彼女の、このすっごい変化も、

【完全無料】愛され妻に次元上昇♪3日間プログラム

から、始まったのよ~~。



しかも、今回は、今までのものから、内容を、バージョンアップします。

5月22日から、無料ライブセミナーが始まります。

専用の、オープンチャットを作りました。

名前も、ニックネームでオッケーですし、

アイコンもイラストで、参加できます。

ということは!

完全匿名で、参加できます。

LIVEセミナーを、オープンチャット内で、講義します。

リアルタイムでの参加が、むずかしいと言うあなたも、安心してください。

やっぱり、身の付き方が違うので、

リアル参加が、イチバンのおススメですが

セミナーは、アーカイブを残します。

アーカイブは、皆さまのお顔が、出ない設定にしますからね。

ご安心ください。

愛され妻になっちゃう秘蔵メソッドを、

無料で、大公開しますよ~。

22日のお昼12時までに、こちらを、ポチッとしてくださいね。

・【完全無料】愛され妻に次元上昇♪3日間プログラム、専用チャットへ




夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。