「こんな日がくるなんて、思ってもみなかった・・・本当に、ありがとうございます!」 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●「こんな日がくるなんて、思ってもみなかった・・・本当に、ありがとうございます!」

こんにちは。田中智子です。



「まさか、こんな日が来るなんて!」

「智子さんに、出逢えて、本当に良かったです。ありがとうございます。」



夫婦関係がうまくいかずに、困っていた皆さんから

(こうなればいいなぁ、なれるといいな)と、

願っていたこと<以上の>

しあわせな現実が、手に入ったことで、

本当に・本当に、たくさんの感謝をいただいています。

わたしの方こそ、ありがとうございます。



あなたが、自分自身と、さらに仲良くすることで、

人生が生きやすく楽ちんになり、

さらに、夫婦仲も良くなるとしたら、興味ありますか?

「とにかく、離婚してくれ」

「お前は一人でも生きていける!」

「誰のおかげで食っていけると思ってるんだ」

「お前のことは、オンナとして見れない!」

たとえ、今は、そう言われていたとしても、だいじょうぶ。

また、仲良くなれます。

このような、嬉しいお声を、たくさんいただいています。

・いつの間にか、とっかえひっかえだった、夫の浮気相手がいなくなった

・・・・・

・仕事辞めたい病だったご主人が、仕事にも精を出すようになり、

2回も、昇進、昇給した

・・・・・

・あれだけ反対していた、子どもたちのサッカーも、すごく協力的になり、

シューズやユニフォーム、遠征費用も

こころよく出してくれる

・・・・・

・父親に、いつもおびえて、言いたいことが言えなかった長男君が、

普通に、楽しく、お父さんと話せるようになった

・・・・・

・離婚後、彼ができて、

お姫さまのように扱って、大事にしてくれる。

お互いに、「殿」「姫」呼び。

さらに、この5月に結婚♪

・・・・・

・じぶん責めがなくなり、自分の気持ちに沿って、行動できるようになったので、

生きるのが楽ちんになった

・・・・・

・(家事も育児もしなかった夫が)

「なんかあったら、僕に言って」

「(やって)欲しいことがあったら言って」と、

自ら、声をかけてくれるようになった

「これで、好きに買っていいからね」と、家族カードをくれて、

欲しかった指輪と、バッグを買ってくれたり、

とにかく、喜ばせようとしてくれる。

自由にお金を使わせてくれる。

などなど…

え!?本当に???という成果が、続出しています。

なぜ、自分自身と仲良しすることで、こんな結果になるのか、スゴイですよね。

それもこれも、メルマガ読者さんだけに、お届けしてきた

「愛され妻に次元上昇♪【無料】3日間プログラム」

が、始まりでした。



おかげ様で、毎回、とっても好評をいただいています。

ありがとうございます。

この企画、興味ありますか??

愛され妻になっちゃう、秘蔵メソッドを、

無料で、大公開したいと思います。

これは、通常、

6ヶ月以上かけて、少人数、ガチサポート講座で、

めちゃくちゃ濃く、学んでもらっている内容です。

濃ゆすぎて、とても一言で、伝えられるような、ものではないのですが。

そのエッセンスだけでも、

「愛され妻に次元上昇♪【無料】3日間プログラム」

でお伝えできたらな~~~^^と。



結局のところ、

自分のことを、自分がどう扱っているのか?

イコール

周りから、自分がどう扱われるか??

なんですよね。

だからこそ、

自分への扱いを、変えると、まるっとごそっと。

世界は変わります。

それプラス。

せっかく、世界から、夫から優しくされているのなら、

その優しさを、受け取る力を磨きましょ。

ワイパーしてたら、エネルギーがダダもれて、

幸運も、愛され力も、落ちちゃうのよ~~。ひー。

そんなの、イヤだよね。

そんなのはイヤ~~と、ちょっとでも思うのであれば。

「愛され妻に次元上昇♪【無料】3日間プログラム」



に、遊びに来てね~

どうぞ、お楽しみに~~♪



夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。