夫婦仲修復のコツ!「夫に、あなたは誰よりも大切な人と伝わる方法」 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 夫婦仲修復のコツ!「夫に、あなたは誰よりも大切な人と伝わる方法」

こんにちは。田中智子です。

先週は、旦那たまの誕生日だったのです~~。



今年の旦那さまのリクエストは、カレーとから揚げ。

そして、「生クリーム(のケーキ)」です。

YES!はい!喜んで~~。

あはは~。

メニューのリクエスト、毎年、同じでございますね^^

一貫して、ブレないその姿勢。さすがでございます。

男らしいですわ~~~。



そして、メニューのリクエストとともに、注意事項も、いただきました。

「大変じゃけ、ムリして作らんのんよ~」

YES!はい!分かりました~!

この、旦那さまからの

「大変じゃけ、ムリして作らんのよ~」

に、旦那さまのホンネの、翻訳機能を付けますと。

「(智ちゃんは、お祝いのご飯作りの品数に懲りだすと、

1日中キッチンに立って、忙しくなりすぎて、疲れすぎて、不機嫌になる。

その不機嫌になった智ちゃんは、はっきり言って、怖い。

怖すぎる。

不機嫌な智ちゃんに、

オレの方が、気を使って、神経すり減らすわ。

そんなんなら、ご馳走なんか、いらんのよね。

子どもたちにも、影響が及んで)

大変じゃけ、(不機嫌になるほど)ムリして作らんのよ~~」

なんですよね~~ww



わが旦那たまにとって、

にこにこご機嫌の、重要度は、めちゃめちゃ高いのです~。

旦那たまは、かな~~~~りのかたずけ魔であり、キレイ好きなのですが・・・。

(仕事から帰った時に、部屋が散らかっていると、ものすご~~く不機嫌になります)

そんな、かなりのキレイ好きな、旦那さまでも

「部屋はキレイだけど、ピリピリ不機嫌なわたし」

よりも、

「部屋は汚いけど、にこにこご機嫌のわたし」

を、喜びますよ~~。



旦那さまにとって、

にこにこご機嫌の、重要度は、めちゃめちゃ高いのです~。

ここは、我が旦那さまのとっての、重要ポイントなのです。

あはは~。

大事なことなので、2回言いました。



妻からするとさ~。

旦那さまの誕生日!!

良い妻アピールで、ご馳走作んなきゃ!

プレゼントも用意しなきゃ!

って、なりがちなのですが。

そんなのは、わが旦那たまの場合、ま~~~ったく、求めていません。

そんな自己満足は、むしろ、押しつけがましくて、迷惑そう。



プレゼントに関しては、

「う~~ん。欲しいもの?特にないし。要らないかな~。」

「いつも、ケーキとかご馳走作ってくれるし。それだけで充分。」

でした。

なので、旦那さまのおっしゃる通り、プレゼントは、用意していません。

「プレゼントはいらない」にも。

YES!はい!分かりました~。

なのです~~。

ホントのホントはね。

旦那さまには、オーダーメイドのYシャツを、差し上げたかったのですわ~~。

オーダーで作ったYシャツ姿、とっても、格好いいんだもん~。

なのに、なのに~~~。

内心は、ええぇぇぇぇ~~~でしたが。

YES!はい!分かりました。

しましたよ。



Yシャツをプレゼントしたい!は。

まあ、それは、わたしの押し付け、自己満足ですしね~。

自分の押しつけ、自己満足なのか?

本当に、旦那さまが欲しいものなのか?

ベクトルの向きが、どちらを向いているかな?を考えて、やめました~。

(自己満足を通しても、「オレの言うこと聞かないよね」ってなるだけですしね)

やっぱり、旦那さまに、あなたは誰よりも大切な人と伝わるには。

旦那さまが、本当に喜ぶことをする♪

ですもんね。

ちなみに、「生クリーム(のケーキ)以外にも、甘いものがあっても良いね^^」

と、いうことでしたので、

プリンパフェも作りました~~。



プリンパフェ(はあと)

なかなか、上手にできたわ~~~♪

それ以外のお料理は、言いつけ通り、手抜きです。ww



旦那さま視点で、本当に喜ぶことは何かなぁ??

うんうん。それには、旦那さまを、しっかり観察して、

本当に欲しいものを、見極めねば~~♪ですね。

うふふ。

あなたのの旦那さまの場合、それって、どんなことでしょうか?(はあと)

ぜひぜひ、教えて下さいね~。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。