楽しかったー^^六本木ごほうびング♪ランチ会レポ | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 楽しかったー^^六本木ごほうびング♪ランチ会レポ

こんにちは。田中智子です。

美味しいランチに、楽しいおしゃべりの、幸せ時間でしたー。

六本木ごほうびング♪ランチ会は、笑顔いっぱいの会でした。笑い声が、耐えませんでしたよー^^

とっても、楽しかったですね。



このような、嬉しいご感想を、たくさん、いただいています。

「ステキなレストランでの、美味しいお料理、幸せです」

「美味しいランチに、楽しいおしゃべりでした」

「憧れのお2人に会えて、本当に、光栄でした」

わたしの方こそ、ありがとうございました!おしゃべりが弾んで、楽しかったですね^^

美味しいお料理に、テンションあげあげ♪でしたしねー。

まず、本日のメニューを書いた、カードから、きゃわいいのだ。



こちらは、手でつまむ、突き出しです。

「ひとくちの、お楽しみ」ですって。



アミューズです。

「トリップとそら豆のサラダ仕立て 紫マスタード風味」です。

「トリップって、にゃに??」ですよね。トリップとは、牛の胃袋、いわゆる、蜂の巣のことでした。

コリコリして、楽しい、食感でした。そして、さわやか味^^



前菜です。

「ホワイトアスパラガスのエチュ 金目鯛のマリネと菜の花を添えて」です。



金目鯛の上に、細長ーくのっている、黄色いの。何だと思います??

にゃんと、これ、タンポポの茎なんですってー。

ほへー。さわやかな苦みが、効いていて、アクセントになっていました。

わたしは、このお料理が、イチバン好きだったにゃあー^^

そして、メインのお料理です。わたしは、お魚にしました。



「やさしく火を入れた鰆とシェーブルチーズのクルート ハーブの香り」です。

シェーブルチーズは、ヤギの乳から作った、チーズですって。

最後は、デザートです。



きゃあーーーー!いちごだーーー^^

「苺とクリームチーズのタルト仕立て メレンゲの食感とベルガモットのジュレ 苺のソルベを添えて」

いちごって、それだけで、テンションが、上がりません??

きゃわいくって、美味しい1品でした。

そして、コーヒーと、小菓子です。



ゆっちさんが、参加者さんに、シートマスクと、本を持ってきてくださいましたー。



ご希望者さまを募って、最後は、じゃんけんです。

どの本も、行きつくべく方のところへ、収まりましたよ^^

ゆっちさん、ありがとうございます。



みーーんな、笑顔が、きゃわいゆいのだー^^♪

楽しいおしゃべりと、美味しいご飯は、最高のご褒美ですね。

ご参加くださり、ありがとうございました。そんなに、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

よーーっし!

また、東京でも、ごほうびング♪ランチ会しましょうーねー。

次回のランチ会は、もっと、計画的に(笑)企画します!

募集は、メルマガより、優先案内を差し上げまーす。

・浮気したあげく、「離婚してくれ」と出て行った夫が、帰ってきました。

・浮気は終わり、浮気された怒りと、憎しみと悲しみを、手放せています。

・あれだけ、モラハラしていた夫が、顔つきも変わり、別人のように変わりました。

・カウンセリング後、夫を質問責めにしたり、連絡しまくったり、偵察に行ったりw、一切なくなりました!

・浮気して「もう2度と会わない」と、家を出て行った夫が、帰ってきました。

・はじめて旦那からの、きちんとした(浮気の)謝罪を受けました。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。