【緊急企画♪】アダルトチルドレン専門カウンセラーの、岩田とよさんを、広島にお招きします。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 【緊急企画♪】アダルトチルドレン専門カウンセラーの、岩田とよさんを、広島にお招きします。

こんにちは。田中智子です。

とっても嬉しい、ビッグニュースがあります^^岩田とよさんを、広島にお招きして、ランチ会を開催します。

そう!アダルトチルドレン卒業セラピーの、岩田とよさんです。

メル マガでは、一足お先に、お知らせしたのですが、

12月18日、アダルトチルドレンを卒業♪お話ランチ会です。



とよさんの、アダルトチルドレン卒業セラピーは、スゴイです。

「どうせ愛されない」という思い込みを、スパンとはずします。

95人の、子ども達は、色々な思い込みを、握りしめています。その多くは、「私は、愛されていない」という、誤解です。

例えば、このような思いを、持っています。

「私には、価値がない。」

「私は、見捨てられる。」

「私は、攻撃される。」

「女らしいと嫌われる。」

「男は敵だ。」

などなどです。その思い込みが、旦那様との仲直りを妨げていることも多いです。

意識できる5人は、一生懸命、仲直りしようとしていても、

心の奥底の95人が、嫌がっていると、上手くいかないです。

だって、5人対95人ですから。95人のパワーの方が、強いですよね。

「オトコは敵」ならば、潜在的には、「旦那様は敵」です。

敵とは、仲良くできないのは、当然ですよね。

旦那様とのことだけでなく、「私は攻撃される」だと、世界が敵になります。

ですから、このような苦しさを持っておられる場合があります。

頭の中で、自分を責め続ける声が、ずーーっと聞こえる。

自分のダメなところばかり、1人ダメ出しをしてしまう。

周りの人から、どう思われているのか、気になって仕方がない。

目の前の人に、合わせるため、自分の気持ちを殺してしまう。

自分は、空っぽな人間なのだと、感じる、などなどです。

これは、95人の子ども達に、振り回されているだけなのです。そこを、とよさんは、セラピーでスパンと変えます。

努力も、意志も、必要ないですし、関係ないのです。

がんばらずに、楽ちーんになれるセラピーです。

そのとよさんが、このたび、書籍を出版されました。

執筆に1年以上もかけた、想いのこもったご本です。

その「生きづらさ」卒業できます。







私も、長くカウンセリングをさせて頂いてきて、アダルトチルドレンで、苦しんでいる方に、たくさん出会ってきました。

とよさんのセラピーで、幸せになられた方にもお会いしました。

だからこそ、とよさんのことを、もっと知って欲しいのです。

とよさんの万感の思いが込められた、このご本を、世界に広く、お届けしたいのです。

そして、私が関わらせていただいてきた大好きな人に、とよさんをご紹介したいなーと、思ったのですね。

とよさんを、お招きする話が出た時に、とよさんを紹介したい方のお顔が、浮かんだのです。

それで、思い切って、広島にお呼びすることを、決めました。

12月18日、アダルトチルドレンを卒業!お話ランチ会です。

ランチ会は、ご自分の飲食代だけで、参加できます。

お店は、今から探しますーー。ですので、まずは、カレンダーに、花丸を付けておいてくださいね。

とよさんが、広島に来られる機会は、滅多にないです。

とよさん、ご本人を囲んで、贅沢な時間を、過ごせる会です。

ぜひ、この特別な機会に、お越しくださいね^^

こちらのメル マガより、優先的に、募集をご案内します。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。