寿屋別館さん。税込700円の贅沢ランチ! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



本日は、大和でお仕事飛び出すハート


綺麗な店内ニコニコ




昼定食 税込700円を注文飛び出すハート

これで税込700円は、ありえないです💦

しかもお刺身と茶碗蒸し付き驚き

煮魚も美味しくて大満足でした❗️

また食べに来ようと思いますお願い

ご馳走様でしたラブ

店名寿屋別館さん
TEL0952-72-2023
住所小城市小城町163-7

たまには全てを忘れないと

到底生きてはいけないのだ。

人生はつらいことばかりだからな。

無職転生が面白いすぎてびっくりさせられましたラブ

まさかアニメでツバサが聴けるとは、思いませんでしたぐすん

2期から一気に面白くなってて見続けて良かったですうさぎのぬいぐるみ

勇気をもらえるアニメになりましたラブ