旬亭 八福さん!ちゃんぽんが食べたくてココロが止まらない! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



本日は、みやきでお仕事お願い

ちゃんぽんとチキン南蛮が人気ニコニコ

ギリギリまで悩みましたがみやき特製海鮮ちゃんぽんにしましたお願い

きわどい!でも………ちゃんぽんに決めた!

ココロが止まらない❗️

美味しそうラブ

6号艇波多野🌊

美味しそう❗️

美味い❗️









初めて食べに行きましたが凄くボリュームたっぷりで大満足でした照れ

海鮮も野菜もたっぷり入ってて凄く美味しかったですラブ

他のメニューもボリュームたっぷりなので機会があれば食べに行こうかなと思いましたニコニコ

凄く美味しかったです‼︎

ご馳走様でしたウインク

詳細情報
旬亭 八福さん














胸いっぱいのこの愛を誰よりも君に飛び出すハート

お仕事も頑張りますうさぎのぬいぐるみ