マルフクさん!川副町に移転しました! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


雨の日も営業してる田中です☔️

雨の日は、やっぱりカツカレーですよね❗️

ただ、カツカレーが食べたいだけです

マルフクさんが嘉瀬町から移転されて初めてきます飛び出すハート

マルフクさんのカツカレーがオススメです🍛


カツカレーを頼みましたチュー






1番人気のカツカレーを頼みましたラブ

美味しいチューチューチュー


十数種類の野菜、フルーツ、スパイスを8時間煮込み、冷蔵庫で10日間ほど寝かした秘伝のカレーが抜群に美味しいですラブ

甘味のあるカレーと思いきや後から辛味があって美味ですねチュー

ご馳走様でした❗️

午後も頑張ります😊

自分にカツ!

他人にカツ!

他社にカツ!

全てにカツ!


  マルフクさん

TEL
住所佐賀県佐賀市川副町鹿江1020-2