いもあめ ごとうさん! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


ご近所さんに美味しそうなお店さんがオープンしました照れ

プレーンを注文しましたラブ

プレーン、きなこ、黒ごま、抹茶うぐいす

から選べます❗️






美味しそう照れ

見たら分かる

うまいやつやんラブラブラブ

いただきますチュー

丁寧に手作りした大学芋がパリパリでカリカリでホクホクで美味ですね照れ

コーティングされた美味しい蜜が抜群に美味しいですチュー

唐揚げプレーンも買いました❗️

めちゃくちゃ大きくて匂いから美味しそうチュー


うまいやつやんラブラブラブ

めちゃくちゃ大きくて美味しくてジュシーで

大満足です爆笑

リピート確定です❗️

ご馳走様でしたラブ


いもあめ ごとうさん。

佐賀市東佐賀町2-12

050-3479-0873