住ノ江炭火かき家山崎さん!佐賀市内からすぐです!太良まで行かなくても大満足! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


牡蠣🦪が美味い時期がやってきたぞ!

あまりのお仕事の忙しさに忘れてました💦

と言うわけで佐賀市からすぐの牡蠣屋さんに行って来ました❗️

家族に食べさせたくて来ました照れ
























































田中家は、毎年山﨑さんで牡蠣を食べるのが恒例常時です😊

太良まで行かなくても美味しい牡蠣屋さんありますよ☺️

子供達が本当に美味しい美味しいと言って食べてくれる姿を見れるだけで幸せです❤️

明日もお仕事頑張れそうです😊


住ノ江炭火かき家山崎さんの詳細です。
佐賀県小城市芦刈町永田2859-1
☎️0952-66-1136

年末も近いから忙しくて食べに行けない?

どんまいどんまい❗️